2020-06-27

ヤンマのリネン受注会※到着しました

今年1月末~2月初頭に開催しました、ヤンマさんの夏のリネン服受注会。
ご注文分が明日午後(16時頃)に到着予定です。
届き次第、個別にご連絡させていただきます。

と、書いて、あの時の受注会は1月だったのか~と振り返ってます。
すっぽりと抜け落ちてしまった時間のお陰で、
ぐにゃぐにゃと時計が歪んでしまった感じですが、
一秒一秒針は回ってるのですねえ、

店頭販売分は来月入荷予定です。
暑い夏を涼やかに軽やかに過ごせるような洋服が並びます。
今回はトップスが多めです。

今週も月曜日まで11時から17時まで営業しております。

ーーー
※6/27追記
●ヤンマのリネン服ご注文のお客様へ
昨日~本日にかけて、皆さんにご連絡させていただきました。
一部の方は留守電になってしまいましたが、
ご来店お引き取りの方で、配送ご希望の方がいらっしゃいましたら、
遠慮なくお申しつけください。
配送ご希望の方には、来週前半にはお届けさせていただきます。