2020-06-28

続・会津木綿特集

はらっぱさんの会津木綿バッグのご紹介。
荷物が多い時でも、多くなってしまった時でも、
安心の安定感あるショルダーバッグです。
そして、荷物が少ない時でもくたっと畳まれて 布製のバッグのいいところです。
ご近所へのお出かけから小旅行まで、ご近所への小旅行にも重宝します。







飼い主と散歩している犬の後ろを歩いていて、
その犬が振り返って目が合う時が好きなんだよねえ、っていう、
話を聞いてから、すっかり私もうつってしまって、
どんな犬でも、ちらっと振り返って目が合った時、わっ!っと嬉しくなります。

犬が振り返るたびに、その人のことも思い出すのですが、

その人は昨日のことも忘れてしまう人なので、
言ったことも忘れているかもしれないのですが、
ほんとはとぼけているだけかもしれない。

犬たちは結構な確率で振り向いてくれますが、
和田塚でよく遭遇する秋田犬は、絶対振り返りません。