2014-10-01

明日10/2より、松村真依子さんによる絵の展示を行います。
今日は店内をがらりと変えて準備の日。

「どうですか?(描いてますか?)」と尋ねるのもなんか違うなあと、
ひっそりと待つ。そんな時思い浮かぶのは、
松村さんのいつものあのにっこりとした笑顔でした。
勝手な想像かもしれないけれど、
いやいや大変な時もあったと思うけれど、
箱を開けて準備しながらも、笑顔の日々が多かったことを確信!
こんなに沢山の色を使って描いたのは初めてと本人も言う通り、
絵を飾った壁面は、秋も冬も通り越して春の訪れを感じるくらい
晴れの場面がずらりと並びました。

ふわりとしたモチーフの中にも、どこかシリアスな部分があって、
それが音になって、絵を走らせています。
会いたい人に、行きたいところに、絵の中ではまだ見ぬ景色の夢が叶います。
皆様のお越しをお待ちしております。

「ふくらんだスカート、ピンク色の呪文」
2014.10.2(木)-  13(月祝)11:00-18:00 *火曜水曜定休

松村真依子 HP http://mayko88.com/