2014-10-06


店内の一角に松村さんの絵が加わって、
いつもとはひと味もふた味も違う特別な空間です。
ご近所の方から、はるばる遠方の方まで
連日お越しくださっています。
昨日一昨日は、松村さんも在店してくださり、
色とりどりの絵に花を添えた週末でした。
誰も居ない時に、一番いい場所で、
時間を気にせず絵を見る事ができるという特権があり、
いつもの場所で、私も特別な時間を過ごしています。

松村さんが大学を卒業後に会った時にも、
「描くことが好きだ」ということは、会話の中でも度々出てきていたことで、
時間が経って私生活での環境が変わった今でも、
その気持ちは変わらず、むしろもっと強く
確かなものになっていると思います。
いつか、きっと、きっと、見ることのできるであろう
松村さんの絵本について、
見に来てくださった皆さんみんな結構真剣に考えている。
いつか、きっと。いつか、きっと。

と、外を見ると雨風落ち着いてきました!
この辺りは台風過ぎたようです。
今日は13時からオープンします!