2013-06-13



本日より、「ten と sen の手芸店」開店しました。

雨の中の初日でしたが、お越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

手芸店は、会期中6/18,19,28,29,30, 7/1,2,8,9 休業と変則的ではありますが、
これから約3週間続きます。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。



今日はクラウドキッチンの絵未ちゃん一家も
手芸店に来てくれました。
クラウドビルからのお客様との会話によく出てくる
クラウドキッチンの話。バナナケーキとか、レアチーズとか、
レアチーズの底のざっくざくクッキーとか、
フォカッチャとか、スープとか、ついさっき食べてきたかのように、
美味しかったねえと振り返って話しています。
絵美ちゃん母・久美ちゃん作の窓のカーテンと、
長椅子のマットも登場回数多し!
なんだか遠くに来てしまったみたいだけど、まだ半年前のこと。
絵未ちゃん、ますますお母さんになっていました。