2021-04-08

奈良のサレドさんより股引きレギンス「fork」が入荷しました。
店頭でもじわじわと人気です。
締め付けがなく、腰から足首までがふんわりと包まれる気持ちよさ。
春間近とはいえ寒暖差によって冷えは生じますので今の時期にも重宝します。
冷えを気にしだしてからは、私も冬場はレギンスの上にこの「fork」を重ね履き、
夏は他に重ねず「fork」を一枚で履いています。
※墨霞(写真右)のみ新タイプに変更されています。
前面にもマチがたっぷりと付いています。
シルク65%和紙(分類外繊維)30%の五本指靴下と、
二十日大根のようなシルエットというサレドさんの説明通り、
足の形にそってメリハリが効いていた生成りの靴下も入荷しました。
この二つを重ね履きしてもいいのではないかと、仲良く並べています。
体を温めるものがこうして並んでいる様子が、温かいです。

こちらは気持ちがあったまるもの。
サレドさんの「絹のサーカス(シルクとコットン糸)」に
陽気なラフィアを絡ませて、ちょっとした小物入れを作ってみました。
ラフィアが登場すると途端に明るいムードに包まれます。


※明日4/9(金)は都合により15時半までの営業となります。