2020-11-19


定休日明けの木曜日。
春みたいな陽気の中、今週の営業が始まりました。
CO-さんのボタンフェアも後半戦というところ、
小さいベツレヘムパールボタンとブローチが入荷しました。
追加はない予定でしたが、出来立てほやほやのものが到着したとのことで、
CO-さんのご厚意で当店でもご紹介できることになりました。
新たに8種類のデザインが加わって、
小さなボタンコーナーの輝きが増しています。
小さいといっても細工はとっても細かいのです。
気負わず気軽に使っていただけるサイズで、
会期中もじわじわと人気、贈り物に選ばれる方も多いです。

品切れしていたコーさんのオリジナルボタンも到着しました。

明日はCO-の小坂さんがいらっしゃいます。
ベツレヘムのお話など、いろいろお伺いしながら、
ぜひ、ボタンの浪漫飛行をお過ごしいただきたいです。