2017-12-21

昨日は染め花ホリーさんのワークショップでした。
花と実、いろいろな表情が詰まったコサージュづくり。時間内に終えることができるようにと、ホリーさんが予め用意してくださった一枚の一枚の小さな布は、さりげなくいろいろな色が混じり合っていて、ただそれだけでもちゃんと意思を持っています。コテを使って花びらを一枚一枚立ちあげていく作業、今だ!とばかりに皆さんにかなり接近して写真を撮ってしまいました。今回もまた、穏やかないい時間が流れていました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。  

今年の営業もあと一週間となりました。定休日明け、12/21(木)~12/27(水)まで休まず営業いたします。この時期ならではの、クリスマスやお正月に向けてのものは特にご用意はないのですが、冬の装いが楽しくなるもの、芯から温めて冬を楽しむということでは、何かを作る材料などはいろいろと揃っております。お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。