2017-11-09

日暮れの時間がずいぶん早くなって、毎日がなんだかあっという間です。
今日は大久保さんのハンドニットの会でした。昼間はこんなに明るくて、いい編み物日和でした。ベストを編まれる方、模様編み靴下を編まれる方、もうすぐ産まれる赤ちゃんの為の靴下を編まれる方。
皆さんそれぞれ編む内容が違うため、大久保さんは緊張で昨日から食事が喉を通らない、なんてことはなかったみたいです。大久保さんは元気です。来月12月の開催日も近々お知らせさせていただきます。そして、12月は染め花horryさんのワークショップも行います。こちらも内容はもう間もなく告知させていただきますが、日程は12/17(日)です。