2017-02-14

夏に間に合うリネン展、昨日をもちまして終了いたしました。
ヤンマの人々が居ない受注会は初めてのことで、
ずーっとどきまぎしていましたが、
普段通り、ヤンマ服をお勧めする気持ちを真ん中において駆け抜けました。
4日間の期間中、すごく寒い日から温かい日までありました。
受注会サンプル服の中で重ねて着たり、脱いだりしながら、
改めて、ヤンマ服の動線は太く長いということを再発見しました。
春から冬まで、つまり一年通して。毎日にもお出掛の日にも。白から黒まで様々な色合い。お母さまから娘さままで。アイテムによっては男性も履けるので、ご家族で、ということになりますね。
今回お選びいただいたお洋服は6月末に仕上がります。
どうか楽しみにお待ちください。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。