kiginikki

kiginikki

2017/02/12

受注会3日目。
本日もありがとうございました。
同じように時間を過ごしていても、
お越しくださるお客様のカラーが毎日少しずつ違って、
あっという間に時間が過ぎてしまう受注会です。
今日は、予習をしっかりして来られた方、もういろいろなアイテムをお持ちのお客様が多く、質問の切り込みもやや深めでした。さすがに受注会3日目という身なので、私もそこはデッドボールを免れることができ、なるべくいい球を意識して投げ返しました。
最後に来てよかった!というお声をいただくとホッと嬉しくなります。来てよかった、は、着てよかった、とも言えます。

会津木綿UVシャツ、前後どちらも着られます。
そう思うとなんだかお得な感じもして、より一層気持ち良い風を感じます。
UVシャツは、パンツスタイルにも、
キュロットにも合います。万能です。


今日の一番人気でした、ロングスリットシャツ。とろけるような生地の風合い。着る度に、洗う度に、肌に馴染みます。


ビビットなピンクも組み合わせ次第で、取り入れやすくなります。


フェイスブックで見てくださり、緑×緑の組み合わせを選んでくださいました。
いいね!ボタンを心の中で何度も押しました。

淡い×淡い色合わせも素敵ですね、の一コマ。


備後節織シャツ×ギャザースカート。


Vネックワンピース、インナーにスリットシャツ。
なるほど!の組み合わせ。健康的な色合いもいいですね。
耳飾りもラフィアで手作り。いいね!ボタンをまた何度も押しました。

いよいよ明日が最終日です。
11時から19時まで営業しております。
平日ですので、どの時間も比較的ゆっくりじっくりと、
ご覧いただけると思います。
この機会にぜひお出掛けください。