kiginikki

kiginikki

2017/02/11

週末ということもあり、遠方からのお客様く多かった受注会二日目。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
空だけ眺めていると、まるで初夏のような青空。
そんなことも作用してなのか、明るい色合いを選ばれる方が多かったように思います。
今日の一番人気は、ワンピース類でした。続いて、一家に一着、と激しくお勧めしている、リネンキュロットも好評でした。

スリットシャツ+ギャザースカートの組み合わせ。
織りの風合いは違いますが、どちらもリネンです。
色を統一させて着る、セットアップ風もいいと思います。

なかなか伝わりにくいのですが、ウエスト切り替えワンピースです。姿勢や所作までも女性らしく。と意識させられる一着です。

なかなか言いにくいのですが、キャロット色のキュロット。キャロットキュロットです。

笑顔がいつも素敵なお客様。ビビットなこのイエローが似合いすぎて、もうこれしかお勧めできませんでした。目玉焼きが思い浮かびますね。

淡い色合いともよく合います。

キャロットキュロットとの組み合わせ。まぶしいですね。

入荷したばかりの備後節織カットソー&キュロットです。

こちらは店頭分の会津木綿スリムパンツ。
丈を長くしていただいたものでしたが、ちょうどぴったりな男性が選んでくださいました。

受注会も折り返し地点となりました。
初夏の装いの楽しみを見つけにいらしてください。
明日も11時から19時まで営業しております。