kiginikki

kiginikki

2016/11/17


染め花Horryさんのワークショップのお知らせです。
「ワイヤープランツと3輪の花」

葉と花を組み合わせた一見シンプルなデザインですが、
長くしたまま飾ってもいいですし、くるくるとリースの形にしてもいいですし、
ブローチピンをつければコサージュにもなります。
以前のホリーさんのワークショップでも、
このリース状の形のものを作りましたが、
長くしたまま首飾りにされたり、麦わら帽子にくるりと巻いたり、
飾りながら身に着けることを嗜んでいらっしゃいました。

リース全体を舞うように走るワイヤープランツに、
さりげなくに強い力を感じます。
なんといいますか、ふっと力が抜けるところに抜かりがないところが
ホリーさんの作品だなと思います。
葉の部分は、こてを使い、立体的に仕上げます。
初めての方でもご参加いただけます。

【開催日】2016.12/11(日)
【参加費】4,860円
【時 間】①11時-13時 満席 ②14時-16時
【会 場】①店内②由比ガ浜公会堂(当店より徒歩1分)
【持ち物】はさみ

参加ご希望の方は、お名前、電話番号、開催時間を明記の上、
mail@ki-gi.infoまでご連絡ください。
②14時からの回のみ募集しております。

メール確認後、2日以内に返信をさせていただきます。
受信制限をされている場合は、送信アドレスからのメール
受信できるよう設定をお願いいたします。
◆事前準備の都合上、お申し込み後のキャンセルは
なるべくご遠慮いただきたいと思います。宜しくお願いいたします。


店頭では、ヤドリギ、粒の耳飾り、ブローチもご紹介しています。
こちらもぜひ合わせてご覧いただきたいです。