2016-11-28

・一体なにがあったのか、友人が突如ボクサーに転身。
3月のデビュー戦に向けて励んでいる。
・自分が居た昔の職場で、スタッフのKちゃんが
熱っ々のグラタンを食べている。
その後、社長室でコサックダンスをしながら自己紹介をしていた。
・昨日会って楽しい時間を過ごしたはずの人が、
昨日と同じ服、昨日と同じ場所で、激怒している。

夢ってホントに面白い。
ルービックキューブみたいな動きで、
がちゃがちゃ音を立てながら、時間軸がぐたぐたになる。
最近は、さっきまでの夢の登場人物に、
様子をわざわざ伝えるようにしています。
そうすると、在りもしないそんなことに、笑いが起こって、
小さな風穴が開くような気がする。
一番忘れられないのは、昔一緒に働いていたゆみちゃんが見た夢。
ゆみちゃんが店長に突然300円をチャリンと渡され、
これで根性買ってきて。と言われるという夢だった。


ほっそーい糸を揃えてお勧めしておきながら、
自分ではなかなか手を出せずにいます。
時々、ほそーい糸だけを買い揃えて行く方には、
より尊敬の気持ちを込めて糸巻きします。
ベルギーリネン、どれもいい色です。

ポンポンウールは何したって、どうしたってかわいい。
袋に入れてお渡しする前の瞬間。
ラフィア追加のご注文。
続けて活用してくださっていることが分かり喜んで準備に励みます。
その人の顔を思い出しながら、選ばせてもらっています。
ある程度、お任せいただけるようでしたら、
追加でご注文受け付けております。
お電話ででもメールでも葉書でもご連絡お待ちしています。

今週もありがとうございました。