2016-12-02


ナルセさんの刺繍ハンカチが入荷しました。
どこに置こうかとしばらく考えながら、
じゃじゃんと目立つところでご紹介しています。
なんだか新鮮で、店内の空気も変わりました。

画面いっぱいに伸びやかに広がる冬の景色。
線が活かされた細かな刺繍がしんとした空気も運んできてくれるようです。
ベージュにはターコイズ色の、カーキにはグレーの縁取り。
自分用にももちろん、この季節贈り物にもお勧めです。
他、昨年も大好評でした、木製の月のブローチも入荷しています。

今月も編み物ワークショップ開催します。
急ですが、明日3日(土)は空きがあります。
今後は、9日(金)満席、18日(日)満席、23日(金・祝)募集中
となっております。
各日とも11時から靴下を編む会、
15時からはいろいろ編んでみましょうという会です。
(いろいろって、ふわっとした投げかけですが、
実際は真剣にお教えしてます!)
靴下を編んでいただくというのも、大歓迎です。

写真は講師の大久保さんが編んでくださった靴下サンプルをずらり。
参加してくださる方の足跡の如く、試作の靴下も増えてきました。