kiginikki

kiginikki

2016/04/13


花の中央に黒のステッチとビーズを慎重に配置していきます。
これが入らないと、目が描かれていないダルマのように、
なんだか落ち着かないのです。 花のパッチワークからビーズつけまで
全て手作業なので、厳密に言うとどれも1つとして同じものはないのです。 
愛嬌があっていい感じに仕上がる、大好きなモチーフです。 
昨年あっという間に完売した人気のバック、今回の展示で再登場します。


/////////////////////////////////////////////

hand and stitch
pot and tea
2016.4.15(金)-29(金・祝)火曜 水曜 休み
11:00-18:00


/////////////////////////////////////////////



現在発売中の、kodomoe 4月号
杉浦さやかさんの連載ページでご紹介いただきました。
窓のすぐ傍を通る江ノ電に娘のふきちゃんは大喜び。
そんな江ノ電は、6分に一度やってくるので、
会話をしていても、遊んでいても、途中で挿しこまれるコマーシャルのように、
江ノ電に手を振りに行くふきちゃんがかわいかったです。

オズマガジン最新号の鎌倉特集に掲載していただきました。
いやいや、たくさんお店があるんだな~と、隅々まで見入ってしまいます。
長谷まで続く由比ヶ浜通りは右側にも左側にもお店があり、
江ノ電に乗るも風情があってよいのですが、歩いても発見があります。
お出かけのお供にぜひ。