2016-04-14


















明日から店内では、pot and tea の「hand and stitich」が始まります。

突然の閃きを取り入れながら、まるで、布と空間をパッチワークするかのように、
松井さんがばっちり設営をしてくださいました。

「ミシンときどき手仕事の、楽しいワンピース」に掲載されている
ワンピースも一部ご覧いただけます。
今期のpot and teaの春夏の洋服や、刺繍のトートバッグなどもございます。

一針一針の小さな針の動きに、大きな力をもらえる展示です。
作ることが好きな方には、きっといい刺激を持ち帰っていただけると思います。
そうでない方でも、帰る頃には、ほんのちょっとした手仕事に目を向ける
機会が多くなるかもしれません。
明日から11日間。皆さまのお越しをお待ちしております。

明日4/15,17(16時以降),22,29は、

松井さんが店頭にいらっしゃいます。


/////////////////////////////////////////////

hand and stitch
pot and tea
2016.4.15(金)-29(金・祝)火曜 水曜 休み
11:00-18:00


/////////////////////////////////////////////