kiginikki

kiginikki

2015/06/29

●ワークショップのお知らせ
お道具ポッケ/chopitto

chopittoさんによる、ワークショップを行います。
nitteさんのイベント中ということで、せっかくならば!と、
ほとんどの部分にnitteさんの商品を使い、
かぎ針やペンを収納して、持ち歩くのにちょうどよい道具ケースを作ります。

本体の表生地にはシャツ生地を、ベルト部分にはチロリアンテープを、
留め具のボタンは皆さんお好きなものを選んでいただきます。
道具の収納部分は、予め縫製したものをご用意しますので、
当日は縫い合わせる手縫いの作業が主になります。

前回のアクリルミトンたわしといい、今回もまた、
作業場をきれいに整えながら過ごしましょう、いきいきと。
という風が吹いていて、いいなあと思ってます。
自分で作ったものが毎日に浸透して、続いていくことは、
使うことで丁寧な気持ちが湧いてくるし、
あの人にも作ってあげようと思えてきたりもする。




【開催日】7月12日(日)
【時 間】a.10時-12時  b.14時-16時
【参加費】3,240円(講習費・一部の材料費)
       +留め部分に使うボタン代(216円~)
【持ち物】はさみ(布や糸を切ります)

事前準備の都合上、上記画像の1,2より、

どちらかお選びいただきます。
お申込みの際、メールにお書き添えください。





ご希望の方は、お名前、お電話番号を明記の上、
mail@ki-gi.infoまで、ご連絡お願いします。

*ただ今、b.14時-16時の回のみ募集を行っています。