2015-06-30

3月のヤンマさんの受注会にお越しくださいました皆様、
ご注文分が店頭に届き、順次ご連絡させていただいております。
だいたいの方が、何の用件かお分かりになっている、
みんな月末ぎりぎりに慣れていらっしゃる!
繋がらない方もいらっしゃって、留守電に設定されている方には、
メッセージを入れさせていただきました。
お時間のある時にご来店お待ちしております。

事前に発送を希望された方には、
本日明日中にこちから発送を終えますので、
お受け取りお願いいたします。

3月の受注会の時に、夏に思いを巡らして 選ばれた方が多く、
軽やかなカディ素材や、爽やかな色合いをたくさん目にしました。
夏を前に、もう暑い!と思う日も多くなってきたこの頃、
早速取り入れて、快適にお過ごしいただきたいです。

私も受注会の片隅で、どれにしようと悶々としながら、
イメージは、夏・涼しく・ラク・軽い・熱海というイメージを掲げ、
明朗快適なヤンマ服を選ばせていただきました。
店頭販売分は近々入荷予定です。