2015-06-07





















昨日は「gingham bird」フェア中、
2回目のがま口ワークショップでした。
BLANKETの藁谷さんも駆けつけてくださり、
今回は完成前の写真も撮れたのでした。
これは本体と口金を縫い合わせるという、仕上げのいいところです。

BLANKETさんの生地を使って、というこのイベントならではの
ワークショップとなり、開催する側も、参加される方にとっても、
この時を分かち合える特別感がありました。楽しかったです!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

でもあれですね、ワークショップの日は一日が
ほんとにあっという間に過ぎていきます。
BLANKETさんのgingham birdフェアは本日までの開催です。