kiginikki

kiginikki

2015/06/09





















BLANKETさんのgingham birdが終了しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

この什器はここ、そこ、と、いつもの店内に戻すのですが、
そもそもいつも、って、なんなんだ!?と、イベントを終えた後は、
少し気が抜けて、「いつも」に戻るまでには距離があり、
ふと初心に立ち返ります。
ふるいにかけて残るものを見つめるような時でもあります。
あらら、なんだかしんみりしてしまいましたが、
そんな間もなく、今週からは、ワークショップもいろいろ開催します。

画像左から、
6/13(金) chopittoさんのエコたわし作り *満席となりました。
(重曹付きという嬉しい心意気!chopittoさん作のブローチ、小物類も販売いたします。)
6/21(日)ラフィア刺繍の耳飾り作り(イヤリング、ピアスからお選びいただけます。)
6/28(日)染め花Horyさんの初夏のコサージュ教室
(ほんの少しのことで変わるということを教えてくれるHoryさんの手業。その、ほんの少し、が実は難しいのです。)
どの内容も初めての方でも大丈夫です。詳細はこちらから→

6/26(金)からは、神戸西宮の生地屋さんnitteさんの

「夏色手芸店」が始まります。今回は、生地やボタン、
リボンなど、主に手芸材料を中心にご紹介します。こちらもぜひお楽しみに。