2014-12-10

CO-さんでのがま口教室、
今日は皆さん揃ってどらやき型を選ばれました。
そしてCO-さんからの差し入れもどらやきで、
ふかっと温かな一日を過ごさせていただきました。
CO-さん、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

同じ形でも選ぶ生地によって違うものが出来るので、
作りながらも隣の人の様子を覗くのも楽しいのです。
写真はナカバンさんの生地「centro」で作られたお客さま。
以前の角型の形にもぴったりでしたが、この形もすごくいいと思います。
ナカバンさんのこの生地は、原画一枚のサイズが大きい為、
切り取っても切り取っても違う景色が現れ、同じ時の
同じ街でありながら、双眼鏡で覗いた街の一角を捉えることができます。

形になった時のそんな楽しみに思いを巡らせつつ、
早速明日より新型がま口キットを店頭に並べます。
お越しの際はぜひご覧ください。