2014-06-05

本日、急用により開店時間が遅れてしまいました。
出先の為、告知の方法がなくお知らせできませんでしたが、
もしかしたらこちらをご覧いただいているかと思い、この場で
お詫びさせていただきます。雨の中、本当に申し訳ございませんでした。


来週10日(火)から15日(日)、逗子ととら堂さんにて素材市を行います。
13日(金)、14日(土)は、
店舗の営業時間は12時から17時までとなります。
その他は通常通り12時から18時の営業です。

ととら堂さんでの10日(火)のかぎ針編みのワークショップですが、
16時半から19時までの時間を追加して募集いたします。

そして、13日(金)、14日(土)の
ラファイア刺繍のワークショップはまだまだ募集しています。
18時からの開催ということで、ちょっと渋かったかなと
思い返したりしているのですが、花の金曜日です。週末です。
ぎゅぎゅっと密に刺していく、単調な作業の繰り返しですが、
今考えていることについて没頭できたり、
混沌とし過ぎて逆に心が晴れてくるかもしれません。
ストレス解消的な効用もあるんじゃないかと思ってます。
お休み前の一粒刺繍、楽しんでいただきたいです。


参加ご希望の方は、お名前、電話番号を明記の上、
mail@ki-gi.info までご連絡ください。
メール確認後、ご返信させていただきます。
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
メールの送受信時に不具合が生じている可能性がありますので、
別のメールアドレスから再度ご連絡いただくか、
店舗の方へ直接お電話ください。


天気予報では、いよいよ雨マークが続く梅雨入りですが、
雨の日は店内の糸すべて1割引きです。