2013-08-25

固く心に決めたことでも、受注会に一歩足を踏み入れると、
何が起こるか分かりません。

今晩は蕎麦にするつもりが、もつ鍋になってしまった、
スカートを注文するはずが、ワンピースを選んでいた、
等、沢山の洋服のサンプルを前に、
皆さんの頭の中で形と色が様々に調理される、受注会の時間。

ご注文分は、これからおばあちゃんたちが
素敵に拵えてくださいます。
出来上がりまで、楽しみにお待ちください。
残暑厳しい中、お越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました!

そして、せっかくヤンマさんが来てくださるのだからと、
受注会前にはガイドブックを見ながら、
フォークとナイフで頂くお店を探したりするのですが、
やっぱり暖簾をくぐってしまうのは、大新。
ヤンマさんは毎回サンラータンメンから抜け出せず、
私もやっぱり五目そばから卒業できないでいます。
ヤンマさんのお洋服も着てみると、

また次も、と選んでしまうという、同様の匂いがします。
ということで、来年の受注会もお楽しみに!

ヤンマさんの受注会は、

群馬、愛知、岐阜、岩手、福島、宮城と続きます。
http://yammamemo.exblog.jp/18300708/
お近くの方は、是非!