2013-07-19


期間中は気温の変化がめまぐるしく、
雨の日、大雨の日、暑い日、さわやかな日、
さまざまな空の下の「ten と sen の手芸店」でした。
岡さんの生地、senさんのボタンは当店でご紹介していますが、
こういったイベントの機会では、いつもより色濃く目に映るもの。
生地やボタンは素材であると同時に、始める地点でもある大きな力です。
完成までのイメージの余白が一気に染められるような、
岡さんの生地とsenさんのボタンでした。
足を運んでくださいました皆様、
本当にありがとうございました。


来月はイベントに参加させていただく機会が多く、
tenとsen手芸店の期間中に皆さんにいただいた作る刺激を糧に
準備に励みたいと思います。
そして、来月こそは編み物教室ができるよう考えています。

8月2日(金)・3(土)・4日(日) かわいい布博 に出店します。
*店舗の営業はお休みいたします。

8月23日(金)・24日(土) ヤンマさんの受注会(店内で行います。)

8月19日(月)- 31日(土) ロルカの手芸市 に参加させていただきます。