2010-11-05

点と線模様製作所・岡理恵子さんによる「北の模様帖」も無事に会期を終えました。
この期間中は秋と冬を行ったり来たりする寒さで、さらに台風もやってきて、荒々しいお天気が続きましたが、そんな中、足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。

生地ももちろん人気でしたが、新商品のマスキングテープがものすごい勢いで旅立っていったことにはとても驚きました。
生地につきましては、常時取り揃えております。その他、メッセージカードやポストカードなども引き続き販売いたします。
「北の模様帖」は、旭川・コサインさんで開催中ですが、来週11/18からは代官山のcholonさんにて開催されますので、お出かけの際にはぜひ。

点と線模様製作所