2010-10-30

先日発売された「てしごとのしおり」(BNN新社発行)という本に掲載させて頂きました。
編集の矢崎さんに取材された時には、とても緊張したのですがその傍らで、自然に勝手にぽろぽろと言葉が出てきたことがあり、それは、そうだそうだ、そうだったんだ!とぽんと手をたたいてしまうような、自分の真ん中にある大切なことでした。
決して忘れていたわけではないのですが、もう一度ちゃんと握り返すことができたような大切な機会を頂きました。

作る人には敵わないと常々そう思っています。
自分ができることは何かと考え、大切なことを大切にしながら、日々がんばっていきたいと思います。

誌面で紹介されているみなさんの作品もどれも本当に綺麗なものばかりです。
本日より当店でも販売を開始しましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。