2010-08-05

先日のお休み、丸一日かけて、
名古屋−一宮−大阪−神戸に行ってきました。
それぞれの場所には、会いたい人がいて、話したいことがありました。「おめでとう!」も「元気?」も「またね」も「はじめまして」も「お願いします」も「ありがとう」も会って全部言えました。
次から次の景色へ。急ぎ足の旅でしたが、
譲れないものは、どうしても譲れないのです。

時計の針は勝手に進むけど、時々、超えられるような気がします。
24時間、もっともっと、まだまだいろいろできるはず。

9 月、10月は糸や布などの素材、
テキスタイルをテーマにした企画展を開催します。
もう間もなくお知らせできると思います。お楽しみに!