2010-08-07

常陸窯より、小さな陶瓶が届きました。

5月のリボンマーケットの時にひとつ買わせて頂き、
お店用にもお願いをしていました。

頂いたひとつは、お店に飾って、やっぱりいいないいなと思っていたのですが、同じく、いいないいなと思ってくださるお客さまもいらして、入荷しましたら、ご連絡しますね。とお伝えしていました。

先日、常陸窯の武藤さんから、焼き上がりましたよ!とのお電話があり、そしたら、そのすぐ後にお待ち頂いていたお客さまから、もう入荷しましたか?とのお電話がありました。

不思議なことは、時々普通にやってくる。
テレパシーみたいなもの、私は信じています。

手のひらに収まる小さな一輪挿し、仲良く並んでいます。