止まない雨の中、ひたすら準備中です。
会津のはらっぱさんからは、当日お持ち帰りいただけるエプロン、
バッグ(5種類)、さっぱかまもご用意いただいています。

実は今日早速お選びいただいたお客様もいらっしゃいました。
昨日もご紹介した、はらっぱさんのベーのエプロン。
ふらりといらっしゃっただけで、そんなつもりはなかったと思いますが、
そういう予想外のいいことがお渡しできると、それで、もう、いい一日!
ありがとうございました。


こちらはWOOFさんコーナー。
今回のイベント限定のRINTOのチェック柄エプロンもあります。
RINTOは前回のイベントの時にも常設でも人気のデザインでしたので、
思い浮かぶお顔がたくさん。ぜひお試しいただきたいです。

窓辺の方にサンカクキルトさん。
「かわいいパッチワークとキルト」掲載の作品も展示用に少しお借りしています。
材料セット、鍋つかみキットなどもご用意いただいています。
窓辺のキルト。晴れの日はさぞかし気持ち良いでしょうね、
ですが、雨の日もいいなと今日思いました。
小さな店内の為、窓辺のキルト席(書籍、材料お求めの方にちょこっと試していただける席)は1〜2席となります。もしも晴れていたらちょっと外のスペースも使えたらと考えています。
5/16(月)、5/22(日)は、サンカクキルトさんが同席してくださいます。


明日は開店時より、まんまさんのパンもあります。
ということで、
「はらっぱ と WOOF と サンカクキルト と パン と」で始まりです。


会期中は、こちらのブログでも写真と共にご紹介して参ります。
ご相談・通販のご希望ございましたら、お気軽にご連絡ください。