今朝の通勤時、前を歩く人が
IchigoIchieというロゴ入りのシャツを着ていたのですが、
senの線と粒・一日目、器との一期一会を楽しんでいただいていたら嬉しいです。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
写真は、線と粒より、豆皿です。
暮らしに馴染む素朴な色が響き合います。

一期一会に輪をかけて、明日は少しですがパンの販売もあります。
畑の先輩でもあり、おいしい味を知っている花さんの「まん・まのおと」のパンです。
もとは、来月のBasketMoonさんのかごの展示の際にご相談していたことなのですが、
器にも合いますね、という立ち話から急遽決まりました。
不定期の販売となりますが、器と共にお楽しみいただけたらと思います。

https://www.instagram.com/manmakoobo/
鎌倉市城廻にある、まんまの実店舗は、
木曜~日曜、10時から15時頃まで営業されています。

こちらは来月10日からのBasketMoon有泉さんのかご(ちあパントレイ)と、
パン。編む、捏ねるというのはどちらも手の作業。
来月の展示の際にも、まんまさんのパンがちょこちょこと並ぶ日がありますので、
ぜひ、かごとも共にお楽しみいただけたらと思います。

手と手をつなぐかご / BasketMoon

2021.12/10(金) - 26(日)

11:00 - 17:00 火曜水曜定休