2021-09-23

夏がもう一度やってきたような暑さの中、
CO-さんのボタンフェア始まりました。
・ベツレヘムパール、
・ヴィンテージボタン、アクセサリー金具
・ばら売り、セットボタン
3つの切り口があるボタン
どこで佇んでも楽しんでいただけるように分けてみました。

合間のCO-さんのボタンのお話も楽しく、
あっという間の一日でした。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

届きたての新作をCO-さんが足してくださり、
まだまだたくさんの種類があります。

coicaruさんのitoのjewerlyと、
CO-さんのベツレヘムパールから、鳥を集めて。
どちらも手の跡残る温かみがあります。
お越しの際は店内ぐるりと回ってみてください。