皆さんにご参加いただけるよう何かいい策はないかなと考えまして、
お店のラインのページを作ってみました。
ヤンマのお洋服は、幅広い年齢層の方に好まれるデザインでありながら、
好みの生地とサイズ感で作る〝私だけの一着”という特別感も含まれています。
ご希望のアイテムや生地等、興味の範囲もみなさんそれぞれ異なりますので、
文通の速度になりますが、一対一のやりとりを重ねて
お気に入りの一着を見つけるお手伝いができたらと思います。
メールより気軽にやりとりができるかもしれないというのも始めた理由の一つです。
写真や動画をお送りすることもできます。
もしラインに登録されていらっしゃって、
受注会にご個興味がある方はこの機会にご利用いただければと思います。
私もまだ始めたばかりでして、操作が不慣れなところはありますが、
画面のこちら側では、いつもの受注会のようにお待ちしております。
期間中は、店内で受注会を開催しています。
ラインからではなく、お電話、メールでもご相談受け付けております。
ヤンマの受注会をきっかけに始めたページですが、
今後も継続していきます。気になる商品や質問等ございましたら
お気軽に話しかけてください。
こちらも今回の新作・会津木綿のVネックカットソーです。
定番のリネンのVネックカットソーに比べると、
身幅もゆったり着丈も長めで、
ヤンマのボトムスとも相性のよい形です。
写真は長袖タイプです。そのほか、長袖のロング丈(着丈がほんの少し長い)と、
半袖があります。
※明日の月曜から水曜のお休みに加え、
準備の為、9/2(木)も臨時休業します。

