2021-07-17

せめて目には涼やかな色をと、爽やかな花に目が留まりました。

長いこと育てているサボテンから芽?が出てきて観察中です。

和田塚駅の改札の由比ガ浜駅方面出てすぐの所にカフェができるようです。朝8時開店だそうでこの辺りに新しい風が吹きますね、

換気をしつつ店内涼しくして本日も営業しております。

ちょこちょこやっている今回のワークショップ。
鳥を希望される方はいらっしゃらなかったのですが、
いつかいつか、鳥だらけのワークショップもやってみたいです。
編んで立体にしてて羽を生やして装飾して裏地を付けて、
と、道のりは随分と長いのですが、
だんだんと生き物になっていくのを手の中で育てる時間は飽きません。