2021-01-17

 

夏のリネン服受注会より。
昨日と今日とお越しくださいました皆様、ありがとうございます。
こういう時期なので、かるた式・・・
ご要望をお聞きして、例えば、ワンピースならば、はいっ!と差し出すというのを
やっております。いつもよりゆったり迷っていただけるかと思います。

一番涼しい洋服をまずはご紹介。
ヤンマで使われている生地の中でも一番細い糸で織られている生地。
全体的に風通しがよく、暑い夏を快適に過ごして頂ける一着です。

濃いめの色、黒なんかでも締まります。
薄手のリネンの黒なので、そんなに重たい印象にはなりません。
と、言いつつも、白とか明るい色もいいねえ、なんていうのが、受注会です。
動く生地見本なので、なんだか酔ってしまいそうですが、
時々ストップボタンを押したりしてみてください。

通販ページではレギュラーサイズのみのご紹介となりますが、
着丈カットご希望の場合は、メールやお電話でご連絡いただければと思います。
詳細はこちらをご覧ください。