2021-01-21

ちょっとの違い


CO-さんのベツレヘムパール、
小さいボタンとブローチを通販ページに掲載しました。

ベツレヘム・ミニボタン

※昨日までにご注文いただきました分は、
本日中に発送させていただきます。

ボタンタイプは別売りのキルトピンと合わせて、
マフラーやストール留めとしてお使いいただけます。
8センチ、5センチと二種類のサイズがあるキルトピンも本日掲載しました。
どちらのサイズがいいかというのは、好みの部分でもあるのですが、
8センチにつけるとややモチーフが伸びやかな印象でしょうか。
と言った後で、いやいや、先日いらしたお客様が、
ベレー帽に5センチのピンを付けてらして素敵だったなあというのを思い出し、
やっぱり、それぞれにお勧めです。




何センチかでうーんと悩んでしまう事がもう一つ。
開催中のヤンマの受注会より、新作のVネックシャツ。
ヤンマのボトムスと合わせて着てちょうどよい丈感。
ウエストラインがすっきりとした印象です。
半袖と長袖、袖の長さは約30センチ弱の違いです。

サンプルのくたっとした感じ、このまま、もう欲しいというくらい。
店頭では着た瞬間に、あ、いいかも!というお声をいただいています。

Vネックシャツ半袖(二の腕が隠れるほどの袖丈はあります)


Vネックシャツ長袖(少し長めの袖丈です)



さらに、それぞれのロング丈があるのですが、
ちょっと説明が長くなってしまうので続きはこちらから。


本日もありがとうございました。
明日も11時より営業いたします。