2020-11-14

店内を徘徊してベツレヘムパールとの組み合わせを楽しんでいます。
pot and teaのブラウスの胸元にぴたりとはまったオーバル型のブローチ。
向きを縦にも横にもできるので、ブローチは自由度が高いですね。
ちょっと上寄りにつけるのどうでしょう、
と独り言を言いながら撮ってみました。

こちらはオーバル型のネックレス。
またまたpot and teaのブラウスに合わせて、
白に白の輝きも素敵です。

こちらは小さいサイズのブローチ。
布地の上では貝の光が際立ちます。
薄地のスカーフでしたら、小さいブローチでも留まります。


帯留めにと選んでくださったお客様。和装にもお似合いです。
お召しのお着物もとても素敵でしたので、
お願いして撮らせていただきました!

じわじわとベツレヘムパールとの距離も縮まり、
装いに加える楽しみを覚えました。

本日もありがとうございました。