2020-05-11

ありがとうございました!

ヤンマさんのweb受注会、本日をもちまして終了いたしました。
家の窓に加え、想像力の窓も全開にしていただいたお陰で、
五月の風が、温かい気持ちも一緒に運んでくれました。
手探りのまま始まり終わりましたが、
少し先の穏やかな景色を思い、
いつもにも増して希望が募る受注会でした。
ご注文の品々、最後まで大切にお届けいたします。
こっそり気にかけてくださいました皆様、
ほんとうに、ありがとうございました。

伝え聞くニュースは日々変化していて、
状況が良くなっているわけではないのですが、
例えばラジオなどからは前向きな気づきが
多く発せられるようになった気がします。
クドカンがactionに無事に復帰してその一曲目がやっぱりRCで、
やれることをやっていこうと線を引き直しました。
コロナの影には、あと、いだてんにも、
そんなメッセージを感じます。