2020-05-10

新入荷/ホリーさんのコサージュと、ワンピースとこぎんちゃん

染め花ホリーさんのコサージュが届きました。
壁一面にずらりと並んだホリーさんのアトリエを思い浮かべながら、
こちらの棚にもずらりと並べてみました。
このまんま、温かいまま、パソコンの画面の中にも並べられたらなあと
思います。来週後半ごろから通販ページでご紹介させていただきます。
囁く声を読み取り行動に移してみたところ、
早速昨日は反応してくださった方がいらっしゃいました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

そんな今日は今のところ、まだ風の音しか聞こえてこない為、
ワンピースとこぎんちゃん(ヤンマのスタッフさん)というテーマで、
過去の写真を寄せ集めてみました。

スリムパンツを試されているお客様に話かける、
はで縞のXラインワンピースを着たこぎんちゃん。
(こちらもいろんな生地でご注文いただけます)

はで縞のXラインワンピースを着たお客様と話す、
扇風機で見えませんが、
ええと、なんらかのワンピースを着たこぎんちゃん。

日も暮れて物思いに耽るこぎんちゃん。お疲れ様です。
着ているのは、たぶん、リネンのXラインワンピースだと判りました。
全貌が見えていませんが、会津木綿のXラインより少しゆったりとしています。

(こちらもいろんな生地でご注文いただけます)



また或る日。緑の何かを着ているこぎんちゃん。
盛り上がっている話の内容は、確かご飯のことだったと思います。
元気そうな表情です。

そんなこんな今日も手探りのままのweb受注会行っております。
12時から17時頃まで店頭におりますので、
何かございましたらご連絡お待ちしております。