2018-09-24

現在、店内のほとんどを、ヤンマさんの洋服サンプルが占めている為、
連日ヤンマさんの様子をお伝えしています。
このような感じで、今月30日(日)までご覧いただけます。

涼しくなるかと思いきや、遠くで蝉も鳴く
じんわりと暑い一日になりました。
そんな中ですが、今日はコート日和でした。
それぞれにいいところがあり悩みます。
あちこちから深く、長いため息が聞こえました。

紺色
ライトグレー
スミクロ

スミクロと黒緑ワンピース
この組み合わせがとっても素敵で、真面目に撮らせていただきました。
こちらははで縞のワンピースと合わせてふわっとした時です。
自分のデジカメには、このはで縞ワンピースの写真がいっぱいです。
はで縞を着られている方を見ると、つい撮りたくなってしまうからです。
カレーの匂いがするとカレーが食べたくなるように。
何度見てもグッときてしまいます。生地と形がぴったりの相性です。

本日もありがとうございました。