2018-09-17

受注会二日目。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

今日の一番人気は、Xラインワンピースでした。
ウエストをぎゅっと絞った形。
これまで会津木綿を好んでくださった皆様には、
会津木綿の新しい香りを嗜んでいただけるのではないかと思います。
袖を通した瞬間、ハッと明るい表情になるお客様を何度もお見かけしました。
ヤンマスタッフのお薦めポイントを全身で聞いているうちに、
私も欲しくなってきました。このはで縞も見るのと着るのとは大違いなんです。
でも、無地もそれぞれにいいです。
同じ形ですが、全く表情が違うのが悩みどころ。
でもその悩みどころが受注会の楽しいところ。
 

お客様と熱心に話しているこぎんちゃん。
内容は小田原についてです。


写真は開店前の一枚。奥の窓と入口のドアを開けたら、
さあっ〜といい風が入ってきて、
なんだか今日は5月の風とうきうきしていたのですが、
そんなことはなく、やっぱり暑かったです。
季節は進んだり戻ったり揺れ動く中ですが、
ヤンマの受注会2018は、もう少し続きます。
定休日明けの9/20(木)から9/24(月・祝)まで、
11時から17時まで開催します。