2018-09-16

ヤンマの受注会一日目。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

各アイテムで新作もあり見どころも着どころも沢山です。
今までももちろん洋服ですが、
反物幅の枠を越えて生まれたものが多く、
より洋服感が増した感じがします。
一体、何をお伝えしたかったか判らない写真もありますが、
ふんわりとした雰囲気でもお届けできたらと思います。
明日は、11時から18時まで営業しております。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

新作のXラインワンピース。シルエットがとってもきれいなんです。
新作のサイドギャザーカットソー。
こっそり盗撮が見つかってしまったところです。
盗撮しているところを盗撮しているところです。
棒縞、流れ縞、ピン縞の違いについて話しています。
こちらも新作。会津木綿のコートです。
表も裏も会津木綿です。