2018-09-02

がま口がすご~く好き。という訳ではないのですが、
お店で作っているオリジナルキットの中でも、がま口の割合は多く。
そんな中、また新しい形が出来上がり、ご紹介する準備をしているところです。
作る楽しさ、使う喜びががま口には詰まっています。
柔らかい布が硬い金具と一体化して、より実用的になるのもいいなと思います。
ですので、形が変わる度に毎回新鮮。
新がま口は、今月中旬ごろには店頭に並べたいと思います。

今月は火曜水曜の定休日に加え、
9/3(月)と10(月)もお休みをいただきます。
涼しくなって嬉しいところですが、台風もやってきていますね。
大きな被害が出ないことを願いつつ、気を付けて過ごしましょう。