2018-06-08

入口のドアと奥の窓を開け放つと、
店内にも爽やかな風の通り道ができます。

手先に向かって袖口が広がる形が特徴的な

ナルセさんのベルスリーブブラウス。
新色のチェック柄が入荷いたしました。
体を動かした時、何気ない動作と共に生まれる美しいシルエット。
梅雨入りでなんだかパッとしませんが、
衣服にも、気持ちにも軽やかな風の通り道を作っておきたいものです。
他、コットン丸衿ニットもご紹介しております。
こちらも黒×生成りのきりりとした配色でお薦めです。

こちらでのお知らせが遅くなりましたが、
現在発売中の「わたしの歩き旅」(宝島社刊)に
掲載いただきました。
鎌倉は紫陽花が見頃ということもあって混みあっていますが、
ひっそりと道端に咲いている健気な紫陽花もいいなと思います。