2018-04-12

ナルセさんからの春夏の新作も続々と入荷しております。
昨年も好評でしたドルマンスリーブカットソー。
見るのと着るのとでは大きな違いがあります、って、
つい、よく言ってしまうのですが、
これこそは、ぜひ着て試していただきたい一着です。
暑いか、そんなに暑くないか、と、
気持ちも揺れる、微妙なこの時期にも活躍することと思います。
先日ご紹介したヤンマさんのボックスカットソーもそうですが、
ゆったりし過ぎずにすっきりと、というのが今なんだと思います。
お越しの際はぜひご覧ください。



ベランダの緑の成長が楽しいこの頃。
多肉とコウモリランとらっきょうとシンビジウム。
天に向かって勇ましい姿を見せてくれます。