2017-12-02

早いものでも今年もあと一カ月。そんな中ですが、ヤンマさんの洋服がいろいろと入荷して参りました。確か、たぶん、夏頃にオーダーさせていただいたものでして、今こうしてみるとなんだかはっきりとした色合い。あっつい中で選んだからでしょうか、眩しいくらいです。ですが、冬の装いには差し色になって活躍してくれると思います。そして何より万能な会津木綿ですので、きっとずっと仲の良い友達になれるはずです。写真のタックスカート他、スリムパンツ、リネンロングキュロットもご紹介しております。

●12/17(日)染め花ホリーさんのワークショップ※満席
当日は、店内の営業を14時からとさせていただきます。

●ハンドニットの会
12/3(日)※残席1、12/7(木)※満席、
12/11(月)、12/23(土)

今月も通常通り、火曜水曜定休となりますが、最終週12/26(火)12/27(水)は営業、12/28よりお休みをいただきます。宜しくお願いいたします。