2017-10-15

今日はtiny...さんの糸で作るがまぐちワークショップ。見ただけでは分からなかった色が編むと出てきます。かわいいかわいい!と言われながら咲いた花は、やっぱりかわいく花開きました。
tiny...さんの糸でブローチを作るワークショップを10/27(金)に開催します。
「編まないで作るので、初めての方でもお気軽にご参加いただけます。ぐるぐるとしているだけではなく、隠れたところに技が潜んでいます。(大久保さん談)」
tiny...さん糸の柔らかな風合いに、ハリのあるラフィアの直線的な要素が加わって、小さな中にも強弱のあるデザインです。

【日程】10月27日(金)
【時 間】11時~13時
【参加費】2,376円 ※糸は当日お選びいただきます。
【講 師】大久保晴江
【持ち物】はさみ
※参加ご希望の方は、お名前・お電話番号をお書き添えの上、 

mail◆ki-gi.infoまでご連絡ください。(◆→@)


この日は、15時よりハンドニットの会もございます。
こちらもご興味ある方はぜひ。http://ki-gi.info/news/