2017-09-11

受注会2日目終了致しました。本日も遠くから近くから、いつも愛用しているという方から初めての方まで、多くの方にご来店いただきました。ありがとうございました!

ヤンマ服のコーディネートもぐんと広がる一着・リネンロングワンピース。今日も沢山着ていただきました。
会津木綿の新色・ひろみ縞と赤いおさむ縞のスカート。
赤いリネンのカットソー。ここに居た皆さんもパッと注目。
ボトムスこそ、着て見て確かめて頂きたいものです。3種類ある会津木綿のパンツ。履き比べてみるとその違いはなるほど納得します。
ヤンマ×ヤンマの着こなし。リネンの衿付きカットソーと会津木綿のギャザーワンピースがぴったりですね、という瞬間です。

あれこれ考え、悩み、選び抜いて、最後はすっきりと晴れやかな表情でお帰りになる姿を見る度、こちらまでも清々しい気持ちになります。何度も開催していますが、いつも同じ気持ちが巡ります。

本日をもちまして、本番受注会は終了致しましたが、
定休日明け9/14日(木)〜18日(月祝)まで、継続して開催しております。
ヤンマスタッフは不在の為、この期間は着丈に限り、変更可能です。
特に大きなサイズ変更がないという方、たまたま鎌倉方面に行くという方などなど、本番受注会同様全てのアイテムを取り揃えておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。お気に入りの一着を見つけるお手伝いをさせていただきます。