2017-09-10

受注会一日目、終了いたしました。
ご近所の方から遠方の方まで沢山の方にご来店いただきました。ありがとうございました。やっぱり来てよかった!というお声も多くいただきました。
心に決めてきた一着があるとしても、いろいろな誘惑があり(いい意味です)、迷いますが、身幅・首回り・袖丈など、細かな微調整をして自分サイズの洋服を作れるというのも受注会の醍醐味です。
写真は新作のリネンガーゼワンピース。目立つところに飾ったのですが、逆に見難かったかもしれません。。前ボタンを開いてジャケットに、閉じてワンピースに、はたまたボトムスに入れてシャツ風にも出来ますね、と発見した瞬間を撮りました。とてもお似合いでした!
明日も11時~18時まで営業しております。見るのと着るのとでは、全然違います。この機会にぜひいらしてください。