kiginikki

kiginikki

2016/10/11

昨日をもちまして、nitteさんのフェア終了しました。
材料を前に、これをこうしたら、ああしたらと会話する時は
確実に未来に意識が向いている。
きっかけだったり、活力だったり、誰かの顔を思い出したり、
その物以上の思いのやりとりがありました。
改めて手芸屋さんって楽しいなあと、おそらく自分が一番楽しみました。
期間中は、多くの方にnitteさんの商品の橋渡しが出来ました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

他にはない一点ものを手にすると、
ほんのり使命感のようなものも付いてきます。
nitteさんの商品はそんな特別のものばかりで、
皆さんが選ばれたものには、きっと訳があるんだろうなと思います。
今すぐ分からないことでも、いつか突然分かったりする場合もあります。
関西に行かれる際はぜひnitteさんのお店にも
足を運んでいただきたいです。


片付けをしつつ、自分が最後のお客さんとなりつつ、
感慨に耽りながら片付けをしています。
nitteさんの手芸店跡地は、tiny...さんの糸屋さんに変身です。
10/15(土)より31(月)までの開催。
ぜひお楽しみに!
準備の為、10/14(金)は、16時閉店とさせていただきます。


ナルセさんの秋冬の新作も到着しています。
ミモザ柄の刺繍のブラウスは、
以前、春夏の時期にリネン素材の型で作られていましたが、
今回はツイード生地となって登場です。
生地が厚手となり、ブラウスそのものの形が、
よりはっきりと主張されている気がします。
毎シーズン人気の靴下も今回の入荷で勢揃い。
お越しの際はぜひご覧ください。